インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

香の物 kounomono

ありがとうございました。

  • 2014-04-04(金)15:03
  • 更新日:2014-04-04 15:03

4月になりました。桜が満開で本当にきれいです

そんな中、町内のお祭りがあり、1歳3ヶ月の娘ちゃんもハッピを着て参加

ご近所さんのチビちゃん達と桜の下で遊んで…見ているだけでなごみます

毎日の散歩でも、タンポポ、オオイヌノフグリ、ぺんぺん草にツクシなど、産前見てなかったものを見て季節を感じます

のーんびり幸せだなぁ

3月末でティップネスをしばらくお休みし、更にのんびりとさせて頂くことに。

産休明けから、1年間お世話になりました

育児の合間にいい刺激を頂いて、楽しくレッスンをすることができました。

また、いつか復帰した時まで…みなさん居てくださいね!

短い間でしたが、ありがとうございました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

謹賀新年

  • 2014-01-03(金)17:55
  • 更新日:2014-01-03 18:25

IMG_8153.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

山田香緒理

今年はますますマイペースでのーんびり過ごします。
娘ちゃんの成長をゆっくりみていきたいなぁ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

良いお年を♫

  • 2013-12-31(火)18:14
  • 更新日:2013-12-31 18:29

IMG_6209.jpg

昨日は娘ちゃんの誕生日でした。
両親を呼んでお祝い!
一升餅を背負わせたら重くてぱたんとうつ伏せに…泣き出しました。
私の初めてデコ飯に初カレー。
大好きなワンワンがインチキ臭くなっちゃった(笑)
楽しい一日でした。
楽しい一年でした。
初めての経験をいっぱいさせてくれた娘ちゃんに感謝です。
そして、自分もこんな風に色々してもらいながら育ててもらったんだな〜と。しみじみと両親にも感謝です。
パパちゃんを始め、みなさんに助け見守ってもらいながら、育児と仕事をさせてもらって、素晴らしい一年。
本当にありがとうございました。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

みなさんも素晴らしい一年だったでしょうね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ。
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマスウィーク

  • 2013-12-28(土)15:09
  • 更新日:2013-12-28 15:09

みなさん、いいクリスマスを過ごされましたか?

ここ10日ほどは盛りだくさんでした。ケーキ三昧

忘年会やクリスマス会で毎日ケーキ食べて過ごしていたな

そんな中、ひろこ先生主催のサークルにお邪魔し・・・久しぶりに中上?級エアロをしました。

大阪の菊田ひでりん先生と3人で

2人ともオーラあってカッコよくって~素敵でした

最後の仮装はみんなで~!華やかでよかった~

久しぶりの空気に緊張~しましたが、ファミリーで参加させてもらえて、いい思い出に

ありがとうございました~!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

式年遷宮

  • 2013-11-05(火)14:51
  • 更新日:2013-11-05 19:18

三連休の真ん中、伊勢神宮へ!
式年遷宮後、初の参拝です。すごく混むだろうなぁと早くに出発〜内宮には8時半に着きました。
すでに多くの人達で駐車場も遠め。
早朝でよりさわやかな境内。新品ピカピカのお社の神様に会えました。

その後は恒例の食べ歩き~!

きもちひんやりしている日には赤福ぜんざいが◎。胃からぽかぽか。

練り物でおススメは若松屋のひりょうず。えだまめ、ごぼう等々いっぱい入ってホクホクです。

焼きカキは外せません!鈴木水産で。パパちゃんは大あさりも。

焼きたてどら焼きも食べて、満足して外宮へ。

本当なら大地の神様外宮から参り、太陽の神様内宮にの順がよいのだけど。恐ろしく混むであろうとルート変更。

内宮のすがすがしい空気も好きだし、外宮の重厚感があって落ち着いた空気も好きです。

気持ちのいい休日でした(^^♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る