インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > イベント・代行 > 名古屋フィットネスフェスタありがと~☆

名古屋フィットネスフェスタありがと~☆

  • 投稿日:2011-10-03(月)09:18
  • 最終更新日:2011-10-03(月)16:19

1日いろいろと楽しかった~のKAORIです

今日は名古屋フィットネスフェスタでした。

朝からちょっとだけお手伝いしつつ、1日ぶ~らぶら。

ななっち、晃史くん、センリくん、真澄さん…などなどみんなでステージ組み立てて~。

最初はズンバ。受付のとこで、ぼ~っと見てましたが、今崎先生、鈴木先生めちゃかっこいい

 

そんな中、外で舞ってる人影が~。

練習中のフラダンスチーム!!!かわゆすっ

その後は、岡橋先生の美骨盤体操のレッスンを受けました。

女子なら知っておくべき内容でプレゼン、トークなどとっても勉強になりました

 

その後は、エアロマラソン

向井先生と高橋先生とのコラボ!師匠2人とこうして居られて光栄です

あ~、楽しかった~

参加して下さった皆さん、ありがとうございました

前日練習、結構?そこそこ?した甲斐あり、なんとかまとまって。

昨日、苦戦しながら覚えた2人のコリオ、お客さんはすぐ出来るんだよなぁ…。

お客さんってスゴイね

しっかし、向井先生の足の長い事。。。私の短足&サルエルがより際立たせていたに違いない

あ~!!!ウォーミングアップしてくれた、かずやんの写真がなぁい…。。。すまぬ。。。

 

最後は高橋先生のWS。

沢山のインストラクターが勉強に来てました

その中の一人、松永先生と~ カッコイイ先生です

まるっと1日、いい刺激。みんなみんなありがと~☆

(ほかの写真が届いたら、またそのうち付け足しておきま~す!)

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > イベント・代行 > 名古屋フィットネスフェスタありがと~☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る