インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 9ヶ月半となりました。

9ヶ月半となりました。

  • 投稿日:2012-11-21(水)16:51
  • 最終更新日:2012-11-21(水)16:51

ご無沙汰しております、KAORIです。

すでに9ヶ月半となり、推定2200gの赤ちゃん。

お腹も張り裂けそうです。まだまだ~と言われてますが。。。

つわりのない妊娠初期から食事や間食を節制することもなく過ごしてきましたが、

順調な体重変化。

ところが、9ヶ月に入ったら、勝手に増える。なんで~!!!

積もり積もったものなのかしらん…。

これとか、(多治見のケーキ屋グランディール。)

こんなのとか、(恵那のパン屋ほやら。お盆に惜しまれつつ閉店。2時間待った!)

こんなものも。(金沢21世紀美術館近くの和スイーツつぼみ。めちゃおススメ!)

なんだかんだと食べてたからかな…。(奈良明日香村のカフェ。神社めぐりで寄り道!)

大好きな養老軒の期間限定フルーツ大福も始まったばかりだけど

とりあえず…間食やめるか。。。

あと、1ヶ月半。大きくなりすぎないように頑張ります

 

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 9ヶ月半となりました。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る