インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 良いお年を♫

良いお年を♫

  • 投稿日:2013-12-31(火)18:14
  • 最終更新日:2013-12-31(火)18:29

IMG_6209.jpg

昨日は娘ちゃんの誕生日でした。
両親を呼んでお祝い!
一升餅を背負わせたら重くてぱたんとうつ伏せに…泣き出しました。
私の初めてデコ飯に初カレー。
大好きなワンワンがインチキ臭くなっちゃった(笑)
楽しい一日でした。
楽しい一年でした。
初めての経験をいっぱいさせてくれた娘ちゃんに感謝です。
そして、自分もこんな風に色々してもらいながら育ててもらったんだな〜と。しみじみと両親にも感謝です。
パパちゃんを始め、みなさんに助け見守ってもらいながら、育児と仕事をさせてもらって、素晴らしい一年。
本当にありがとうございました。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

みなさんも素晴らしい一年だったでしょうね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ。
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 良いお年を♫

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る