インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > グルメ

グルメのアーカイブ

トランブルー

  • 2011-11-06(日)00:27
  • 更新日:2011-11-06 08:16

KAORIです

今日はお天気がイマイチでしたが、紅葉狩りドライブ~!

雨でも素敵な高山へ。

高山といえば、まずはここでしょ。トランブルー

 

これからの古い街並み散策に向けて軽めに購入。

その中の洋ナシのデニッシュとかぼちゃと栗とくるみのリュスティック、

3種チーズのリュスティックは特に好みのお味


幸せだぁ~

古い街並みは、いたるところに食べ歩きできるものが…

みたらし団子や飛騨牛串焼き、くりまんじゅうにかぼちゃの鬼まんじゅうなど買い食い。

そのうえ、酒蔵の試飲や、しょうゆ&みそ屋の味噌汁試飲、試食の漬物などなど~。

あれこれ頂いてすっかりお腹が…

ランチは鶏チャンにしようと決めていたのに、それを食べる余裕もなくなり…。

か、帰ろっか。。。

温泉入ってのんびりな1日でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

グルマン

  • 2011-10-08(土)10:15
  • 更新日:2011-10-09 02:56

201110051417000.jpg

さすがにノースリーブは寒いなぁ…のKaoriです
家の中でつい最近までノースリーブだった私。10月ですけどね。(;^_^A

さて、久しぶり行ったパン屋!

今は何店舗もあるグルマンです。
昔〜昔の「パパンがパン」って全国美味しいパン屋さんの本に載っていた、岐阜県有名店3店舗中のひとつ。
当時は垂井にしかなかった!
今やチェーン店になっちゃって残念だけど、このお芋ゴロゴロデニッシュは一目惚れ〜!
あーしっかり身になってます(><)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のご褒美

  • 2011-10-03(月)15:43
  • 更新日:2011-10-03 16:19

代行終えたKaoriですヾ(=^▽^=)ノ
さ、今日のご褒美はDadaのパンです!
201110031339000.jpg

クローネ!

201110031341000.jpg 

みのり〜ゴロゴロかぼちゃ入り〜

201110031326000.jpg

こけもものベーグル〜クリームチーズサンド〜

美味しかった〜☆夜も頑張らなきゃね!!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

今日からメガロス千種のスケジュールに変更があります。
詳しくはブログ内のスケジュールをご確認くださ〜い!
よろしくお願いします!m(__)m

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ル・バニーエ

  • 2011-08-23(火)20:35
  • 更新日:2011-08-23 20:37

ひえぇ~すごいんですけどっ!のKAORIです

昨日のメガロスの帰り道、バケツひっくり返したみたいな雨がぁ~~~!

前見えませ~ん!

そんな昨日は母の誕生日

やっぱりコレだね~

ル・バニーエ 桃タルトにしてみました。

うんじゅううんさい。お母さんおめでとね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

怖い飲み物

  • 2011-07-29(金)16:11
  • 更新日:2011-08-07 12:24

ひぇーっっっのKaoriです(><)
怖いっ!コレっ!

201107271427000.jpg

カロリー高いのは分かってたけどさ、500mlで400カロリーとは…( ̄□ ̄;)!!
怖い〜でも美味しい〜!
おにぎり2個分飲んじゃった〜でも美味しい〜!
…から、ま、いっか☆(^^ゞ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > グルメ

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る