インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日記

日記のアーカイブ

ヨガフェスタ番外編

  • 2011-09-27(火)17:22
  • 更新日:2011-10-03 16:20

はー、頭がヨガモード過ぎるとエアロ系のレッスンテンポが遅くなる…Kaoriです(><)
昨日は最終だから、巻き巻きでいかなきゃいけなかったのに…。
最後だけ巻きまくった…。。。ま、頑張ります!ヾ(=^▽^=)ノ

さて、ヨガフェスタ後のお楽しみは〜布村夫妻とご飯っ☆

201109251831000.jpg

久しぶりだけど、相変わらず!
ひまわりみたいな笑顔と太陽みたいなあったかさをありがとね。
゜+。(*′∇`)。+゜
しっかし、話し足りん…。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あま☆あま☆朝ごはん

  • 2011-08-18(木)08:15
  • 更新日:2011-08-19 00:52

暑いお盆でしたねーのKaoriです(´∀`)
運良く?運悪く?スポーツクラブの休日と私の出勤しない日が重なり、お盆はお休みがなかった…。
あ、腰痛でお休みもらってましたね…。すみません。(^^ゞ

image.jpg

そんなお盆の朝ご飯は、土曜日にひろりんこ先生がお見舞い?に持って来てくれたロールケーキと箱買いした桃〜☆
甘いものは身も心もふくよかにするね…(^o^;

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お盆は…

  • 2011-08-13(土)14:57
  • 更新日:2011-08-14 08:15

腰が痛くてもおねーさんですっ!のKaoriです!(−_−メ)
おばあちゃんではありませぬ…。

さ、気を取り直してっ!
お盆ですね〜恒例の家族での外食です。
両親がひいきにしてるお店でランチ〜。

201108131251000.jpg

昼から美味しくがっつり戴きました(´∀`)
お墓参りも済ませたし…エアロ養成覗いてきまーす☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひどい日焼け

  • 2011-08-09(火)19:59
  • 更新日:2011-08-09 20:43

あららん〜のKaoriです。(><)
部屋でのんびりしてる気持ちのよい朝…ふいに思い立って日光浴〜と30分ほど外に…。
あれっ!?焦げてる!!!うそーん!!!
ひどい日焼けです…。

201108081316000.jpg
ごめんね…。愛情表現ちょっと間違えちゃったよ(T_T)
かわいそうな観葉植物…。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ほろ酔い☆

  • 2011-08-08(月)12:32
  • 更新日:2011-08-08 12:32

昨日はなんか久々に飲んだ気がする~KAORIです

焼き鳥にビール。夏だねっ。

電話で喋って~勢いで飲みに行こうと盛り上がり

芯の通った一直線な彼女といい加減な私が、なぜだかイイ波長で。

昨日も掛けてくれた言葉に救われたよ~。

ふわふわ、気持ちよく帰っていきました~。

ありがと

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日記

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る