インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年8月28日のアーカイブ

2011年8月28日のアーカイブ

アルアス LOVE PROJECT

  • 2011-08-28(日)23:40
  • 更新日:2011-08-28 23:52

恐る恐る…のKAORIです

捻挫後、恐る恐るのエアロ…。ボチボチといった感じで動いてましたが

まぁまぁ、大丈夫そうです。明日から頑張るよ~!

みなさん、心配して下さってありがとう

 

今日はアルアス LOVE PROJECT で久保田温郎先生とワークショップ、

高橋博子先生&久保田温郎先生のイベントと懇親会に。

おちゃめな温郎さん。あ、ひろりんこ先生、あっちゃんって呼んでたな。。。

あっちゃん、お茶目でありながら、動きめっちゃキレイです。

何気に動く姿に惚れる~

ワークショップではそんな動き方の勉強をさせてもらい、すごくよかった!

ああ、そうなの?と初めて知ることも多く。

もっともっと魅せなくちゃ!って思いました

高橋博子先生&久保田温郎先生のイベントはこれまた、よかったぁ

ひろりんこ先生のテンション上がる展開とコリオ、

あっちゃん先生の丁寧な展開で魅せる動き、

どっちもステキで~。まぁ、楽しいぃ~

今度は…私ぃ~頑張りま~す

あっちゃん先生いわく、今回は「キレイ」系の動きだったので、

次回は「カッコイイ」系の動きらしいでっす

みなさん、お待ちしてますよ~ん

 かずやんもお疲れ様&ありがとうね~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年8月28日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 8月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る