インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月2日のアーカイブ

2011年9月2日のアーカイブ

4日(日)代行しま~す。

  • 2011-09-02(金)01:26
  • 更新日:2011-09-02 14:56

キッタナイ足で失礼しますKAORIです

イルカかわいいでしょ~アイシング中!

8月頭にぎっくり腰…。かな~り重いものを引っ張って…アララ…。

風邪ひいて、捻挫して、7月から痛かった踵も相変わらず、ずーっと不調な1ヶ月

健康って素晴らしいね!と改めて実感

まぁ、でも、この仕事してたら、怪我はツキモノかも

みんな、結構故障してるもんね…

それでも、みんな頑張ってるよね~。イントラさんも。そしてお客様も。

私も頑張らなきゃ。

そして、上手くケアして、大事にしなきゃね、自分の体

9月は~後半お楽しみが色々!ヨガフェスタもあるし、旅行もいくし~!

元気な体で行きたいわぁ。

その前に。ちゃんと働きます!

9/4(日)、メガロス千種にて代行します。

 10:25~ ローインパクト50

 11:35~ ローインパクト60

スッキリ楽しめるような難度になってると思いますので、皆さん是非~

どうぞよろしくお願い致します。 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月2日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る