インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年9月25日のアーカイブ

2011年9月25日のアーカイブ

素晴らしい連休

  • 2011-09-25(日)21:29
  • 更新日:2011-09-26 09:02

キランキランの心のKaoriです゜+。(*′∇`)。+゜
素晴らしい連休を過ごせました♪

23日からいい刺激を受け、昨日今日とヨガフェスタ!
今回は?も?導かれて来た気がします。
人生そのものの方向性や自分自身の考えに確信を得て、漠然とした不安が払拭されたました。
そして、自分と関わってくれる人達みんなに感謝が込み上げてきて…。
今回何げに選んだ先生から発される言葉は今までにも聞いた言葉であったけれど、今の私に必要な言葉で。それぞれ違う表現でありながら、伝わってくる事は同じ。

この2日、アーサナはちょっとしかしていなくて、難度のあるものもなく。
シンプルなアーサナだったり、座位でただ感じて感じて感じまくって。
心の曇りもなんにもなくなってクリアになって。
自分で自分を癒す環境を作ってくださる先生達だった。
私もそういう導きをしたいなぁ。

初めてお会いした2人の先生。綿本彰先生(写真左)と瑜伽先生(写真右)。

201109251445000.jpg 201109241236000.jpg

瑜伽先生は自由な人だった。一般常識にとらわれない制限のない自分に自信と責任を持っていた。あまりに自由で少し遠い存在にも思えた。キラキラしていて、羨ましい存在だった。

綿本先生は感動のレッスンだった。指導スキルはもちろん、心地よい軽いつかみトーク、音楽の使い方、演出…あらゆる分野のスタジオイントラ目線で見ても素晴らしいと思う。
感性も合っていて使っている曲が同じものもあって嬉しかったな。
もちろんそれだけじやなく本質的にも素晴らしい。温かい導きで、自然と涙がポロポロ落ちてきました。

出会えてよかった。

そしてやっぱり大好き、マサ先生!愛の人です!

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年9月25日のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 9月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る