インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

2011年10月のアーカイブ

アルアスありがと~☆

  • 2011-10-31(月)13:37
  • 更新日:2011-10-31 13:48

KAORIです

またもや、ブログ放置でしたがさすがに更新…!

昨日は憧れの久保田温郎さんのワークショップとレッスンでした。

レッスンではコラボさせてもらえて~

ゆるキャラで動きキレイで、コリオもオリジナリティー溢れてて。ステキなんです

アルアスにて企画してくれました。かずやんありがとう☆

もちろん、私の為だけなんかじゃなく。

ここ東海地区のインストラクターやお客様に向けていい企画をしてくれてます。

かずやんとあっちゃん。l

ワークショップよかった~。コリオ作りのヒントをいろいろ頂きました~勉強になったぁ。

あっちゃんらしいコリオはここから生まれるのだなぁと

う~ん、もっとイントラさん来たらいいのに。ホントもったいない…。

12月は宇津城さん。楽しみです

ワークショップに参加のみんなとパチリ。

 

その後は、コラボレッスン

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました~

結構モリモリで~。あと10分くらいオーバーしたかったです。

あっちゃんコリオかっこよくってステキなんだよ~!

何気に動いて、魅せるんだな~。

あれ、もっとカッコよくやりたかったなぁ…。

今日はハロウィンカラーね!って、あっちゃんと約束したものの…あっちゃんの黄色???(笑)

さて、昨日最大のボケ。。。エアロシューズ忘れました

運よく?下ばきがNIKEの靴で。キレイに拭いて使用。 

まったくグリップ力なくツルンツルン、何度か開脚しそうに

あっちゃんのハロウィン帽子と私のカチューシャはしっかり準備していったのにぃ…。

 

最後は懇親会~

ガツガツ食べて~しゃべって、ちょっとしか飲んでないけど、真っ赤な私

手前の東三河のイントラさん、こるみちゃんに4S指導してもらいながら。

アップの写真があるけど…載せられないわぁ。ね、こるみちゃん

またいつか~よろしくです、あっちゃん。

2次会は…お茶会で。シメの~モンブラン。

身体に似合わず?(失礼?)、かわいい「ぴよりん」を食べるセンリくん。

3日のイベント楽しみにしてるよ~!

みんな、みんなありがとうです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

格闘…

  • 2011-10-24(月)16:44
  • 更新日:2011-10-24 16:44

あれれの暑さに、またタンクトップで家に居ますKAORIです

まったく関係ないお花の写真。

一応女子なので、花でテンション上がります

さて~、しばらくブログ放置 すみません

前半、東京に研修だの、ついでに観光だの…としている間にi phone 4S届いて。

格闘。。。

一層メールの返信が遅く、しかも短いのしか気力が持たない。

一番の難関は、字と字の間にカーソル立てるのが難しいんですけど…

指が太いから??? 誰か教えて。。。

でも、いろいろ出来そう!楽しいですね

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

来ました!この季節!

  • 2011-10-13(木)00:28
  • 更新日:2011-10-24 16:29

201110121324000.jpg

ほわ〜ん、とろけますぅ〜のKaoriです゜+。(*′∇`)。+゜

家を出たらほわーんと甘い香り!
レッスン中もキンモクセイの香りです!
コナミ大垣の外にたくさん咲いていて、外気いっぱい入れて香りを楽しみながらヨガ。゜+。(*′∇`)。+゜
その後はすっかり眠くなってのステップになっちゃいましたが…。
来週も楽しみだなぁ〜。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

10月の坐禅とヨガ

  • 2011-10-11(火)23:46
  • 更新日:2011-10-12 09:05

土曜朝、for Steve予約しました~のKAORIです

いつ来るかな~

今回の3連休はお遊びも色々ありましたが、半日STEP研修受けました~。

講師は石川知可子先生。

勉強になりました!改めてステップって楽しいなぁ~と。

楽しくなるように!頑張ります!

 

さて~。10月の坐禅とヨガのご案内です。

静かな空間で心穏やかな時間を過ごしましょう。

10月23日(日)19:00~21:00

智照院 岐阜市岩田西3丁目476

 坐禅、ヨガ共に初めての方もOKです。

参加費1500円

参加ご希望の方は、ブログ内の「お問い合わせ」フォームよりお願いします。

「お名前」、「携帯メールアドレス」、「題名・10/23坐禅とヨガ」をご入力ください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

グルマン

  • 2011-10-08(土)10:15
  • 更新日:2011-10-09 02:56

201110051417000.jpg

さすがにノースリーブは寒いなぁ…のKaoriです
家の中でつい最近までノースリーブだった私。10月ですけどね。(;^_^A

さて、久しぶり行ったパン屋!

今は何店舗もあるグルマンです。
昔〜昔の「パパンがパン」って全国美味しいパン屋さんの本に載っていた、岐阜県有名店3店舗中のひとつ。
当時は垂井にしかなかった!
今やチェーン店になっちゃって残念だけど、このお芋ゴロゴロデニッシュは一目惚れ〜!
あーしっかり身になってます(><)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2011年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2011 年 10月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る