インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

2013年4月のアーカイブ

4月になって…

  • 2013-04-08(月)10:27
  • 更新日:2013-05-07 10:54

IMG_0936.jpg

4月になりましたね、愛娘は3ヶ月となりました。
よくよだれが出るようになったり、小さなぬいぐるみが持てるようになったり、よく頭を動かせるようになったので後頭部がハゲそうになってきたりと小さな成長が嬉しいです。
(((o(*゜▽゜*)o)))
いやぁ、可愛いわぁ。愛おしい。

そんな彼女を置いて…ゴメン(T ^ T)、仕事復帰しました。
木曜ステップインストラクター養成、金曜はぴすま、土曜ティップネス江南と終えて、ふー。ホッとしてます。
久々のリード、特にスポーツクラブでのレッスンは11ヶ月振りだったので、ソワソワ(;´Д`A
でも懐かしい顔触れに助けられ、心地よく居させてもらいました(*^^*)みなさん、ありがとう☆
はぴすまはゆらちゃんが代行を務めてくれて、みんなと変わらない時間を過ごせたよ〜。ありがとう☆
今度のドキドキはステップ養成のデモかな〜何しろ踏んで無いσ^_^;
約5.5キロ(愛娘)の負荷で練習するかー!
ひろりんこセンセ、いい機会をありがとう☆でもって、フォローお願いしますぅ。
とどこも心地いい刺激でのんびり楽しく仕事させてもらえそうです。
そんな仕事をさせてもらえるのも両親とパパちゃんの協力があってのこと。
なんとか授乳タイムには間に合ってますが、その間上手くあやしてくれてるから。ありがとう☆
娘ちゃんも知ってか知らずかお利口さんにして待っててくれてるもんね。ありがとう☆
って、みんなに感謝です。ホントにありがとう☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さ、今日も娘ちゃんとベタベタしよっと。
(^з^)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 4月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る