インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

2013年5月のアーカイブ

キレイだぁ!

  • 2013-05-31(金)22:13
  • 更新日:2013-06-01 08:06

ちびぃは5ヶ月に突入しました。
10日ほど前から寝返りをし出し、今は顔と足でダウンドッグ状態で、もがいています。手ぇ使って〜(汗)鼻潰れるよー(*_*)

そんな彼女を連れて梅雨入り前にお出掛けしました〜。
茶臼山の芝桜を見に!
のんびり11時頃出掛けたら大渋滞(T ^ T)
気長〜に待って、夕方4時頃到着(^◇^;)

IMG_7201.jpg

久々に乗ったリフト。うんうん、キレイ〜!遠巻きに見るのがイイね☆

霧がかかって、結構ひんやり。ちびぃがあったか~い。

ちなみに…下の写真は4月頃の実家の芝桜。父の力作です!どっちもキレイ~☆*\(^o^)/*

IMG_6236.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひろりんこ師匠のオリジナルTシャツ

  • 2013-05-21(火)10:30
  • 更新日:2013-05-22 09:20

ひろりんこ師匠のオリジナルTシャツができました!

ハートとニコちゃん透けててカワイイよぉ~

詳しくはこちらでね~

http://hiroko-takahashi.blogfit.jp/2013/archives/3204

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ストップ!風疹!

  • 2013-05-07(火)12:11
  • 更新日:2013-05-08 21:38

←NHKサイト

 今、風疹が流行っています。

年齢性別によって予防接種状況が異なり、現在特に20~40代の感染が広がっているとみられています。

風疹自体はさほど重症化しないものの、妊娠初期にかかるとお腹の赤ちゃんに重い障害が出ます。

私が幼い頃からお世話になっている 妙子ママ ・・・。

妊娠初期に風疹にかかり、視覚、聴覚、心臓に障害を持った子供を授かり、18歳という短い生涯を見届ける事になりました。

同じ母親としてこんな辛いことありません。

妊娠を望む女性、そしてその家族も風疹の予防接種を受けてほしいです!

が、その予防接種は6000~10000円と決して手軽なものではありません。

妙子ママがその予防接種の無料化の署名運動を行っています。

みなさんもぜひ署名お願いします!↓こちらから!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たこ・たこ・たこ

  • 2013-05-06(月)18:38
  • 更新日:2013-05-07 10:51

IMG_6163.jpg IMG_6082.jpg

GWいかがお過ごしですかー?
パパちゃんがGW関係なく仕事なので、子供の日が唯一予定のないお休み!
浜松まつりへ行きました。
子供の誕生を祝う初凧のお祭り。町ごとでの参加で大勢の浜松市民で溢れていました。
大きな凧、たくさん揚がってます。
ちびぃにとって初の海!
まだまだ笑顔が少なくて、ぼーっとしてるけど、喜んでくれたかな?
(*^^*)
こうしていろんなもの見て感じて…すくすく育って欲しいなぁ。
(^з^)-☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 5月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る