インストラクターのブログ
香の物 kounomono山田 香緒理のオフィシャルブログ
香の物 kounomonoトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

2013年9月のアーカイブ

アクアトト

  • 2013-09-25(水)02:32
  • 更新日:2013-09-25 02:33

IMG_7477.jpg IMG_8879.jpg

今日は珍しくチビぃが良く寝てくれています。
普通なら午前0時前後に一度目の授乳タイム。現在午前1時半!わぉ!奇跡!
って、私、0時半から勝手に目が覚めて…1人寝れずにいます。
(´-﹏-`;)

今日は初めてアクアトトに行きました。
ママ友にも勧められ、最初っから年間パスポート買っちゃいました☆
アシカショーにカワウソの餌やり観察。結構楽しい♫
(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
まだまだチビぃはアシカをみてもポカーンとしてる状態なので、この一年での変化も楽しみだなぁ。
( •ॢ◡-ॢ)-♡

って書いてたら、起きました!さ、授乳して一緒に寝よっと。
✩⃛*ෆʃᵕ ॢᴗ ॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

中秋の名月

  • 2013-09-20(金)21:36
  • 更新日:2013-09-20 22:25

IMG_7958.jpg

昨日は中秋の名月でしたね!
我が家では満月瞑想会。
1人(チビぃ)はウロウロ徘徊してましたが…。
今日もじーんとする淡い光が心地いい。頭も心もスッキリします。
チビぃが寝たので、ゆっくり瞑想しまーす。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歯磨き。

  • 2013-09-09(月)13:11
  • 更新日:2013-09-09 13:51

IMG_1755.jpg

やっと2本生えてきました、チビぃの歯。
新しい家具をガジガジかじっています。(´-﹏-`;)
ガジガジはこちらの歯ブラシも。
まだまだ歯磨きにならないね。(^◇^;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

キレイ〜!

  • 2013-09-06(金)15:39
  • 更新日:2013-09-06 16:21

IMG_2770.jpg

POPな色具合のプリザーブドフラワー☆
朝から元気になるね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ステキな贈り物、ありがと~♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

肉!肉!肉!

  • 2013-09-05(木)21:50
  • 更新日:2013-09-05 22:09

すごい豪雨でしたね、昨日は。

実家の畑もしっかり浸かってしまい、種まきしたばかりの物はダメになっちゃったとか…。

皆様は無事でしたでしょうか?

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。m(__)m

あっという間に9月。暑い夏は終わりかな~。
7月のモーレツに暑い時期&チビぃがズリバイ〜ハイハイ~掴まり立ちと成長の最中に引っ越しし、大変でした;^_^A

それから1ヶ月、家の中&外いじりを夫婦で楽しんで♪
まだまだ継続中です。

そんな中、夏の思い出と言えば、肉!肉!肉!
友達宅でバーベキュー、おうち焼肉パーティー、焼肉屋ランチ、大好き焼肉屋さん、そして日曜&本日はおうちでバーベキュー(≧∇≦)

どれも楽しかったな~。素敵な仲間達と楽しいひととき♫
いつもありがと~♡

写真は日曜バーベキューの巻。

イントラ仲間のひろこ師匠、みゆきさん、ひーちゃん。写真にはないけどかずやんも。

エネルギッシュなみんな。話を聞いてるだけで満足です。(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 9月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る